ふっかぁ~つ! [R1100RS]

用意はずっと前から出来ていたんでありますよ。
IMG_8920
ただ・・・なかなかやったるぜ(°▽°)という気にならない。
なぜなら、バイクを出してくるのが大変で・・・
これまでの駐車場が使えなくなってしまったので、敷地の一番奥にしか置くところがなく、凸凹の細い土の通路を押したり引いたりしないと道路まで出せないのですわ。すげぇ重いからね~これ。

ほんでほら、最近ガラスの腰なもんで、バイクの整備ってほぼしゃがんでやらなきゃなので、途中でヤバくなったら目も当てられない。

しかし、もう暑くなりかけていてこれ以上延ばせん。時は来た!
ということで、がんばってオイル・フィルター交換とそろそろヤバそうなクラッチケーブル交換をやりましたよ。

IMG_8923
クラッチケーブルは、通ってるところをしっかり写メして間違えないように

オイルは、
IMG_8924
いつものように、紙をロート状にテープで止めて

洗車もしたかったのだけど、これ以上疲れちゃうとバイク仕舞えなくなるので、ちょいとその辺をブラーっと走って、また敷地の奥にしまいました。出し入れに体力かかりすぎ問題w

次に出すのはいつになるでしょうか・・・┐('A` )┌
タグ:R1100RS
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

tai-yama

出すのに体力を使ってしまうと確かに乗るのが億劫に
なりますし・・・。砂利から舗装になっただけで、出し入れは
超楽になると言う(実体験)(笑)。
by tai-yama (2023-05-02 00:11) 

パグ太

tai-yamaさん、おはようございます

土だとハンドル切っただけで掘れてしまうのでゴムを敷いたのですが、余計重い~

もはやマッチョになるしかない!
by パグ太 (2023-05-02 11:32) 

歳三君

確かにバイク整備は腰に来ますよね。
自分も必ずスポーツタイプのサポータして
作業に取り掛かるようにしてます。
by 歳三君 (2023-05-03 23:06) 

パグ太

歳三君さん、こんにちは~

サポーターですか!ぜんぜん思い付きませんでした。
それはいいかもしれませんね。次(いつなのか?)試してみます。


by パグ太 (2023-05-05 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント