井の頭公園散歩 [日記]

そろそろかな?というわけで行ってきました井の頭公園。
早朝、ワンコとのお散歩カメラです。
SDIM0502
まだちょっと早い・・・
今週末が最高のお花見日和になるかな。とてもじゃないけど来る気にならんけど(^^ゞ
SDIM0514

SDIM0550
宴会は22時までです。

SDIM0551

SDIM0610

SDIM0631

SDIM0658
リフルも慣れたのか、撮っている間は足元でお座りして待っててくれるようになりました。
前よりはピントが合ってる・・・かも
SDIM0673

SDIM0479

SDIM0688
宴会は22時までです。
大事なことなので2度言いました。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

tai-yama

山手線最終も30分早くなりましたし・・・
22時超えて井の頭公園に居たら野宿だろうな。
by tai-yama (2019-04-04 23:26) 

やなぼー

こっちも、週末が満開になりそうです。
有名どころでなければ、こっちは空いてますよ~(^_-)
by やなぼー (2019-04-05 05:37) 

パグ太

tai-yamaさん、おはようございます

まあキャンプだと思えばw
鳥の声で目が覚めると頭上には満開の桜・・・
by パグ太 (2019-04-05 09:39) 

パグ太

やなぼーさん、おはようございます

さくらって、一人で対峙するもんだと思うんですよね。あっちのさくらも含めてw
騒がしくないのは裏山です。
by パグ太 (2019-04-05 09:46) 

響

田舎の桜の名所にはおおきな横断幕に「桜まつり」とか
書いてるのに「宴会は22時まで」とは(笑)
by (2019-04-06 11:42) 

パグ太

響さん、こんにちは~

いやもうスゴイことになっちゃうもんで・・・w
管理者としては、とにかく何事もなくとっとと終わって欲しいのみではないでしょうか┐('A` )┌
by パグ太 (2019-04-06 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント