WOWOWのBABYMETAL LEGEND“2015”~新春キツネ祭り~見たヨンヨン [BABYMETAL]

実はキャンプ初日の土曜日、6月のBABYMETALのライブ先行申し込みの抽選結果発表がありまして~


見事に落選いたしました。がっくし
テンションだだ下がりで、酒に逃避いたしましたわけであります。

そんな重苦しい気分のキャンプから帰ってきたら、お待ちかねWOWOWのBABYMETALライブでありますよ!
26b09075.jpg
皆さん、ご覧になりました?


いやはや凄かった!やはり、去年見た時よりもはるかにパワーア~ップしておりましたね。
会場で感じたことは真実だった。席がいくら近いといっても、ここまで詳細かつ多面的に見れるわけではないので、やはり映像記録というのは重要であります。
616cbf2c.jpg
すぅさん怒髪天でお怒りだし、
e16b28f7.jpg
おまえら道を開けろ!とおっしゃっております。
まさに君臨するクイーンそのもの。なんだけど、笑うとクシャッとなるんだよなぁ~。たまらん。


ゆいさんもあさんが二人共大きくなってきていて、ダンスが前よりも大きくて切れが良く迫力倍増されてます。
特にもあさんの動きが前より遥かにスピードアップしておりましてすごいデス。
CAJmMzPVAAEe06M.jpg large.jpg
ゆいさん、モアさんの上を飛び蹴りスタイルで飛び越しちゃったり、
CAOKZtTUIAEJVH-.png large.png
もあさん、仰け反りすぎてマトリックスだし、
aaa2ae16.jpg
ふっ、腹筋ががが・・・手をつかないでこの姿勢をしてみ?
64c2015d.jpg
969f74d1.jpg
吉川晃司やって、
CARQ_68UQAAXnOJ.png
全力で走って、
aeae9cb5.jpg
思いっきり飛んで、
76a6d2eb-s.jpg
2190b080-s.jpg
んで、そのうえむっちゃ可愛い笑顔を見せてくれて、

細い身体のどこにこんなパワーがあるのかと・・・

ほぼ出ずっぱりで、ずっとフルパワーフルスピードで踊り続けてる彼女達をずっと見ていると、それだけで感動してしまうのであります。現場にいると、ホントにエネルギー波を感じるのでありますよ。
その上にすぅさんの歌が聴こえてくれば、自動的に涙腺が決壊する仕組みになっておるわけでして、
名称未設定 1のコピー.jpg
最後の「see you!」のときの、闘い抜いてやり切った笑顔を見ることが出来ただけで生きててよかった!と思うのであります。


番組の構成にはちっと不満があるし、撮り方もアップが多すぎて全体が見れないし、カメラが多いのはいいんだけど切り替えが激しすぎて初老の眼球は追従できないのでありますよ。
メイト(ファン)には年寄り多いんだから、もっと引きでじっくり撮って欲しいデス。神バンド全然映らないしぃ。

彼女達は歌もパフォーマンスもガチなので、カメラワークでごまかす必要全然ないし、ダンスも歌と同レベルの表現なのでちゃんと見たいのよね。もちろん神バンドも。
次回はなんとかしていただきたいものであります。

でもまあ干乾しになってたワタクシとしては、すぅさんのドアップが沢山で嬉しすぎたりするので、コレはこれでいいのだ!(結論)

次は5月末のメトロック。6月幕張は1次予選敗退だけれど、敗者復活戦がいくつかあるようなので毎日キツネうどん食って勝利をめざ~す!
(写真はネットでかき集めてまいりました。職人の皆様、ありがとうございます)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 4

tai-yama

Yaho○オクで凄い値段で売っていますね・・・
人気UP=チケット入手困難。やっぱり外国のライブに行くしか・・・・
その内、海外ライブでのチケットも入手困難になったり。
by tai-yama (2015-03-18 23:31) 

パグ太

tai-yamaさん、おはようございます。

そうなんです!転売屋がゾロゾロ集まってきていまして・・・
それが商売みたいなヤツは、ヤフーにガンガン通報してますが、焼け石に水状態ですね。

昔みたいなダフ屋じゃなくて、一般人が小遣い稼ぎでやってるのが悲しいんですよ~。
マジで海外にでようかなぁ~(笑

by パグ太 (2015-03-19 09:07) 

かまりん

なんやかんや言いながら私もWOWOW繰り返し見てます。
こうしてみると3人共だんだん綺麗になってきますよね?
今日、4/23のAPOCRYPHA - THE BLACK MASSのお知らせがやってきましたが、どうします?
TSUTAYA O-EASTは目の前で見れるので行きたいですが、平日+白塗りに少し戸惑ってます。木曜日に日帰りできれば良いのですがその辺が微妙なのでまだ申込み保留中です。
by かまりん (2015-03-20 20:59) 

パグ太

かまりんさん、こんばんは~

まったく同じです~(笑
やっぱり最新ライブが一番凄いデスし、ホント3人共美人さんですね。

黒ミサ、即決申し込みましたよ(爆
白塗りちょっとやってみたいし、周り中白塗りだったら安心デス。あんなちっこい会場で観れるのだったらBOHさんスタイル限定だってやりますぞ。うはは
あっ、かまりんさんは時間的にかなり大変ですね。でもここはひとつ!(笑
by パグ太 (2015-03-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0