パインウッドキャンプ場1/2 [キャンプ]

PB053802.jpg
帰ってきたぞ帰ってきたぞ~というわけで、丸1年ぶりにここに行ってきました。

乗って行ったのは、久しぶりのこちら
PB043745.jpg
輸送機の復活であります。苦節半年、実働6日ほど・・・
まだ不安なところはあるのですが、もう面倒だから乗っちゃう。

さて当日、野暮用があって昼近くに出発。
青梅街道をテレテレ走ってると到底日があるうちに到着できないので、八王子まで高速。何せETCをGSX-Rに移設しちゃったので、高速はできるだけ乗りたくない。
走っていると、前方遠くに黒い煙が上がってて、沿道で火事っぽなぁ~と思ってたら、上り車線で思いっきりトラック燃えてました。運転席が火の車!あれ、何か上手いこと言った?

降りたら青梅に出て、ひたすらR411。ハラ減ったので、奥多摩湖畔の「のんきや」でラーメン。
このお店、ラーメン食いながら、
PB043739.jpg
こんな景色が見れます。
その後の丹波渓谷は、観光マイカーがうじゃっといるのでノロノロ。

ほんで先週も通った柳沢峠にドエライ時間掛かって到着。
PB043744.jpg
夕方までにゼッタイ行きたいトコロがあるので、焦りまくって道間違えて、道無き道をウロウロしてようやくキャンプ場着。
このバイク、オフローダーとしてもやっていけるんじゃまいか。
PB043752.jpg
本日のサイトからの風景です。相変わらずの良い景色。ただ来るまでの鬱蒼としてた森が丸裸になっておりまして、道間違えたかと・・・
何か出来るんでしょうかね。やだなぁ~

テント張ります。
PB043749.jpg
新装備であります。
いつものどデカい三角はさすがにバイクの時は止めることにしました。
でもこれむちゃ安い割に作りは結構凝ってるんだけど、如何せん素材をケチりすぎてて、風雨の日はヤバそうな雰囲気濃厚。でも赤いから許す。

で、食い物の買い出しに行き、怒涛の勢いで向かったのはこちら!
PB043754.jpg
ど~ん。ほったらかし温泉でありますよ。
ついたらすでにこの光景。早くしないと暗くなっちゃうよ~
PB043763.jpgPB043761.jpg
左方向に月と市街地の灯、右方向に富士山という絶景をみつつ、露天風呂であります。
富士山が完全に見えなくなるまで入っておりました。
完全にふやけた。

真っ暗になってもお家がすぐ近くなので安心。戻ったらすぐさま一人宴会であります。
PB043769.jpg
つまみは、去年と同様KFCであります。一年一度はケンタッキー。

冷えてきたので、
PB043772.jpg
点火~!
PB043781.jpg
ライダー3人と車1人の全員ソロキャンパーの前に1つずつ焚火。サイトも離れてて静かな夜の始まりであります。

本読もうと思ってタブレットにすぐ読めそうなやつをいろいろ入れてきたのだけど、全然その気にならず、結局日付が変わるまで焚火をイジっておりました。

火を見てると飽きないのよね。


つづく
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

やなぼー

「余市」
朝ドラですね~(^_-)
ハッキリクッキリ富士山・・・
羨ましいです(>_<)
by やなぼー (2014-11-06 10:27) 

パグ太

やなぼーさん、こんにちは~

国産ウイスキーだと、ニッカのシングルモルトが一番好きなんですよ。
味と言い香りと言いタマランす~

この日は、この世の風景とは思えないような富士山でした。
by パグ太 (2014-11-06 12:17) 

tai-yama

紅葉にぴったりな真っ赤なバイク。また、東北の紅葉間に合ったり。
ほったらかしはまだ絶賛開発中なんだろうな~。昔は何にも無かったのに。
by tai-yama (2014-11-06 20:40) 

パグ太

tai-yamaさん、こんばんは~

まだ遠出は心配なんです。フロントサスがちょっと変なので。
エンジンはもう大丈夫そうですので、一安心ではあるんですけどね。

ほったらかし、大人気ですよ。平日夜にほぼ満員です。
大型のバスとかで観光客が来てました。ビックリ!
by パグ太 (2014-11-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0