たまには・・・ [日記]

お友達と会食だから、お留守番よろしくね~と、かみさん

なんか悔しいので、近所のスーパーへ出撃して普段食えない好きなモノを・・・
うひうひ

鉄フライパンに牛脂を溶かして、ニンニクの薄切りを炒めて香を移し~
煙が出るくらいまで加熱して~
岩塩と黒胡椒で下味を付けた肉を~

ジュ~

表2分、裏1分で温めた皿にドン。レア~
和牛であります!モモだけど・・・
PC082230.jpg
うっひょ~
白アスパラも大好物。この世に食い物が1種類しかなかったら、アスパラだけでいいデス。ぐふ

PC082235.jpg
あの~、ワタクシのは?

PC082234.jpg
ちゃ~んと君にもステーキあるぞよ。ただし、ダイエット中だから4個だけね~

PC082236.jpgあっという間に完食でございます。旨かった~


早く洗っておかないと・・・
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 15

安吉

かぁーちゃんに内緒で、肉!
いいですね。

おぉーーー、それと、ぶっさいくなワンコー!(^-^)

いいですね。


早く、子供できないかな。
いつでも、私引き取りますよ!


by 安吉 (2013-12-08 21:31) 

安吉

めちゃ、愛くるしい顔なんですけど!


by 安吉 (2013-12-08 21:32) 

tai-yama

お犬様の方が・・・私より良い物食べていますね。うらやましい・・・
証拠隠滅は手早く。でも奥様にブログを見られたりして。
by tai-yama (2013-12-08 22:45) 

パグ太

安吉さん、おはようござりまする。

ぶさいくじゃないも~ん。ぶさかわだも~ん。
こんな可愛い子、オス犬なんぞとくっつけるわけないでしょ!

マジな話大変なのよ、子供産ませると。2ヶ月間は寝る時間がなくなっちゃう。
もうやらないだろうと思ってます。
でも、チビッコがワラワラ居る風景って素敵なんだよ~。あの経験は忘れられない…
by パグ太 (2013-12-09 09:25) 

パグ太

tai-yamaさん、おはようございます。

いやいや、こ、これは彼女用の特別食でありまして…
きっつ~いダイエットが可哀想すぎるので、ヒンヒン言う時のみチビっと与えております。はい。

証拠は完璧に無いはずでしたが、なにやらニオイで察知した模様です(笑
ブログは知らないハズです。たぶん、いやもしかして…

by パグ太 (2013-12-09 09:26) 

たくや

ブログ見たらばれますね(笑)
by たくや (2013-12-09 11:20) 

うえいぱうわ

お嫁様は、ブログの事をすでに気がついてるけど、
知らんぷりをしてるって方に5万ジンバブエドル!(笑)

いいなあ厚みのあるお肉-。小間切れ風情とは
大違いです(笑)
ああ、もうだめ、今夜は肉だ肉ーっ。
by うえいぱうわ (2013-12-09 14:44) 

パグ太

たくやさん、こんばんは~

どきぃ~っ!!
そんなことはないとおもいますよ(棒)

by パグ太 (2013-12-09 17:00) 

パグ太

うえいぱうわさん、こんばんは~

ジンバブエ・ドルなら恐るることはありませんなぁ~。むふふ
トラックで札束積んできても50円ぐらいにしかならんじゃろ(爆

やっぱり、ヒラヒラしてないお肉は偉大であります!
by パグ太 (2013-12-09 17:01) 

nozzy

コメント欄でははじめまして。
たびたびniceをいただき、ありがとうございます。

ああ…ステーキ肉がっつり食べたくなってきました。
今この時間なら、焦がしニンニクの臭いだけでごはんが食べられそうです。

あ、皿の片付けだけでなく、お部屋の消臭もしておかないと、ばれちゃいますよ~
by nozzy (2013-12-09 17:22) 

パグ太

nozzyさん、こんばんは~

いつも読ませていただいてます。
胃袋、刺激しちゃいました?すんません(笑

肉と一緒にファブリーズも買ってこないとダメだったか・・・
まだ修行が足りんです。
by パグ太 (2013-12-09 21:01) 

カズ−

鬼のいぬ間のなんとやら、、、(奥様、失礼しました)。
のびのびと楽しまれましたね~。
by カズ− (2013-12-09 22:23) 

パグ太

カズ−さん、おはようございます。

うはは、のびのびを満喫いたしました。
まあ、僕の料理はコスト完全無視なので、時たまにしておかないとエンゲル係数が爆発してしまいます。
by パグ太 (2013-12-10 09:24) 

algernon

この表情、たまりません!!!
かわいすぎます〜〜〜^ ^♫

わんこって、食べ物もらうとき、餓死しそうで困ってるんです、みたいな顔をしませんか??さっきたくさん食べてたくせに!っていつも思います。でもその顔が可愛くてついついおやつをあげてしまうのですが…。
by algernon (2013-12-10 19:09) 

パグ太

algernonさん、こんばんは~

そうなんです!目から強力なウルウル光線を発射しますよね~
それにやられ続けて、今や10kg越えました(笑
獣医さんに行く度に、8kg台にしないとダメですと怒られるのに、とうぶん行けません。どうしましょ・・・
by パグ太 (2013-12-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0