狭山湖 [Spiderドライブ]

P9191793.jpg
見事な月を眺められたと思ったら、季節は完全に秋に突入。ちょっと前までものすげ~暑かったような気がするんだけど、どんなだったかもう思い出せない・・・

で、朝起きて雨戸を開けたら、素晴らしい秋晴れ!!
2人と1匹で、久しぶりに車の屋根を開けて走ってきました。いつもは荷物満載で屋根開けちゃうとテントやマットが飛んでっちゃうからね。
昼近くの出発だったので近場のお気に入り場所。
P9271795.jpg
こ~んな遊歩道を歩いて行くと、
P9271813.jpg
ど~んと湖が見えてきます
P9271820.jpg
たぶん奥多摩方面
P9271822.jpg
ダムはこんな感じ。右側は町です。
P9271801.jpg
東屋でお昼ごはん
P9271798.jpg
心配せんでも、ちゃんとジャーキー持ってきたよ

ここスゴく良い場所なんで、春にもバイクで来たのだけど、驚いたことに周辺の道路はバイク乗り入れ禁止なんですよ。
今回、標識を偶然見て初めて知った・・・あぶね~
しかもその道路たるや、全てのコーナーが段差舗装。センターラインにはポール。まるで檻の中を走っているようです。
なんでそんなことになっちゃっているかは大体想像付くのだけど、ホントにいい加減にして欲しいよ。

で、日差しがちょっと強くて、リフルがゲハゲハしてきたので、1時間ぐらいで撤収
P9271824.jpg
オープンカーにとって一番いい季節なんで、もっと乗ってやらんとなぁ~
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0