昭和記念公園 [Spiderドライブ]

他の遊びで忙しくて、なかなか車に乗れませんでした。
でも、考えて見れば今が一番いい時期なんですよね。

そういうわけで、行ってきました。
1.jpg
立川の昭和記念公園。すでに日差しが強くて、オープンだとちょっと暑かった…。
エアコン点けると、寒いのですが暑い。暑いけど寒い。


ここは、巨大な敷地内に池あり森あり原っぱありレストランありカフェありと至れり尽くせりなのですが、かなり立派なドッグランもあるのですよ。今回で2度目。
2.jpg
沢山の飼い主さんにナデナデしてもらって、他のワンコと駆けまわって、リフル楽しそうです。


お腹が減ったので、レストランの外の席で食事。
3.jpg
ワンコは店内とテラスには入れませんが、大きな樹の下は気持ちが良い特等席です。

食後はちょっと歩いて、
4.jpg
この樹の下で休んで、

ポピーを見て、
5.jpg
満足な1日でありました。

スパ君は快調。もっと乗ってやらないといけませんね。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

トミー5319

スパイダーは今が一番いい季節です。
梅雨が始まる前に、できるだけ乗っておかないと。
次は秋ですよ!
by トミー5319 (2011-05-21 11:16) 

パグ太

うわ~、そうですね!
今のうち頑張って乗っておかないと灼熱地獄…

トミーさんのも、もうすぐですね。
by パグ太 (2011-05-21 22:38) 

カズ−

素敵な公園でワンちゃん本当に気持ち良さそうですね。

by カズ− (2011-05-23 19:38) 

パグ太

カズーさん、コメントありがとうございます。
リフルは人も犬も大好きなので、賑やかなところにいると機嫌がいいんです。

もっと車であっちこっち連れ出してやりたいと思ってます。
by パグ太 (2011-05-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0