大晦日のご挨拶 [日記]

今年もあと3時間ほど

GSX-R750を手放してFUGAを手に入れ、初めて自家栽培のぶどうを食べて園芸をマジにやろうと決め、いちじくをどどっと購入した年でした。
やっぱり車を手に入れたのは良かったなぁ~。バイクも好きだけど車の運転も大好きなんだってことを思い出しました。ただ、東京の出入りの渋滞がうんざりだってことも思い出しちゃったけど・・・
まあ、世間的にはあれこれ大変ですが、個人的には全般的に良い年でありました。

今年も、たま~にある楽しいことを書くだけのブログを見ていただいてありがとうございました。
皆様にとって来年が良い年でありますよう祈っております。


今日はずっとビデオデッキの内蔵ディスクの整理とBDへの移動作業をしていたのですが、サマソニのリンキン・パークを見つけてついつい観てしまって、もう20年ぐらい前に出てきた彼らの音楽が、激しいのに心がヒリヒリしてしまうものだったことを思い出しました。
彼は、ずっと血を流しながら歌っていたのだな、と。
亡くなってすぐの頃のベビーメタルのライブが終わったあと、会場に静かに流れて涙が止まらなくなったことを思い出します。
今日はこのままリンキンで過ごします。


https://www.youtube.com/watch?v=ij0PlpRBFJc
きっと沢山の辛い人を救ったであろう音楽でした。いまは心の平安が得られていますよう
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

tai-yama

バイクだとリフレさんと出かけられないので・・・
でも、たまにはバイクも思い出してあげてください(笑)。
by tai-yama (2021-12-31 23:10) 

パグ太

tai-yamaさん、あけましておめでとうございます

いつも頭の片隅にはバイクが居るのですけど・・・(^^ゞ
今年は少しは乗らないとと思ってます。
by パグ太 (2022-01-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント