The Road to Graduation 2017 Final~さくら学院 2017年度 卒業~ [さくら学院]

2017年度さくら学院の卒業式に行ってまいりましたよ。

帰宅直後ではありますが、アイラモルトのスコッチを飲みつつ、今の心境だけを書いておくことにします。
というか、もはや何も書くことがございません。
いやはや素晴らしかった。いや、素晴らしすぎた。

これまでで最高のさくら学院にする!と言った山出会長は、それを見事に成し遂げました。
2017年度さくら学院が最高潮に達したこの日、3人は卒業していきました。
ありがとうございました!としかここに記す言葉が思い浮かびません。

細かいレポートは他を当たって下さいw
ワタクシはもはや役立たずであります。あの素晴らしかった時間を1人ずっと抱いて生きていきます。
DSC_3307_fixw_640_hq.jpg
もう全員が素晴らしかった。
小5の2人がいつの間にこんなに!と思うほど成長していたし、藤平華乃は素晴らしく元気だった!(唐突ですが)
最後の挨拶も心を揺すぶられました。


そして、メグと愛子。
これまで居て当然の、私にとってはさくら学院のアイコンそのものである2人。

この2人の化学反応に百々子さんが触媒となって、爆発的威力を発揮したのが今年度なのかなぁ~
自由をすごく感じる年度でした。
ぶつかり合いもあったようですけど、これは生徒会長山出愛子の手腕なのだと思いました。あなたは凄い!
岡田愛(めぐみ)のここ1年の進化も素晴らしかった。これからも自信持って!

最後の3人の巻きが入った中での(中学生なので8時までに終えねばならない)挨拶。感動いたしました。
DSC_3436_fixw_640_hq.jpg
こころからの喜びとともにもう一言だけ。

ご卒業おめでとうございます!


The Road to Graduation 2017 Final~さくら学院 2017年度 卒業~
2017年3月24日 中野サンプラザ セットリスト

01. 目指せ!スーパーレディー -2017年度-
02. School days
03. Planet Episode 008
04. スリープワンダー
05. Jump Up~ちいさな勇気~

2017年度の歩み(ビデオ)

06. 3代目ミニパティメドレー(ダバダ♪サラダ de セボン☆アベニュー~ジャカパラ Goo Goo▽オムライス) / クッキング部 ミニパティ(山出愛子、岡崎百々子、日高麻鈴)
07. あきんど☆魂 / 購買部(吉田爽葉香、有友緒心)
08. I・J・I
09. Let's Dance

中等部3年の歩み(ビデオ)

10. ひらり ひらり / 山出愛子
11. 未来時計 / 中等部3年
12. 未完成シルエット
13. My Graduation Toss
14. FRIENDS
15. My Road

卒業式

16. 旅立ちの日に
17. 夢に向かって

#写真は音楽ナタリーさんからお借りいたしました。当日にレポを上げるという神業!さくら学院愛にあふれた文章は素晴らしいです。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

羽根田

もうね、7列目からガッツリ目に焼き付けてきましたよ。
ただ運営にひとこと言いたい。卒業生に最期の挨拶くらいさせてやれ!
by 羽根田 (2018-03-25 00:22) 

パグ太

羽根田さん、おはようございます

裏山~~(¬_¬) 23列目だもんなぁ

それにしても、一言とはいえ、会長まで回ってホッとしました(^^;
けれども、たった一言だったからこそ、削ぎ落とされたものすごく心に残る言葉が出たのではないかなぁとも・・・特にメグ。心をえぐられました・・・
by パグ太 (2018-03-25 10:08) 

tai-yama

最大延長20時までなんですね。卒業コンサート後にスコッチを
飲みつつ記事を書いているとは。なんかかっこいい姿を想像
してしまったり。
by tai-yama (2018-03-25 23:32) 

パグ太

tai-yamaさん、こんばんは~

いつもヤバそうになると盛大に巻きが入りますw
これまで途中でぶった切られたことはありませんが、今回はホントにやばかった・・・
あとは葉巻とバスローブがあれば完璧なのだが・・・( ´ー`)y-~~
by パグ太 (2018-03-26 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント