三浦半島にドライブ、しかし海は見ず [日記]

ジメジメしていつ雨が降るか分からない天気が続き、車もバイクもいじることができずにいましたが、今度は、熱帯か!という灼熱地獄に…

そんなビールとガリガリ君でゴロゴロしていたい日に、よりにもよって法事です。が~ん
三浦半島の先っぽの霊園に、黒の礼服に黒ネクタイで出動して参りました。
弱いと言われるイタ車の冷房ですが、スパ君のはそれなりに強力でして、風量が結構あるので行き帰りは快適ではありましたが…

で、同じ霊園内にかみさんがファンである有名人のお墓があるので、汗をだ~らだら流しつつ、ついでにお参りしてきました。
1.jpg
亡くなってずいぶん経つのに、未だにファンからの花が絶えないようです。
私は、それよりなにより、その大きさに驚きましたが…

帰りに鮮魚市場で、マグロならぬ北海道産ウニをどっさり買って、夕食はウニ丼~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0