カーシェルター [Spider磨き]

カバーは掛けたくない
しかし、幌と塗装の劣化は防ぎたい。
しかも、できるだけお安く…

それらを満足する秘密兵器!それは、これしかないのだぁ~

ど~ん
1.jpg
前から

2.jpg
横から

4.jpg
上から

アカデミーのJET4800という簡易型ガレージです。
社長直々に設置をやっていただきましたが、思っていたよりも全然素晴らしい製品でした。
実は、もっとショボイのかと思ってましたw 実物見たことなかったもので…

開けると、こんな感じでスパイダー君が入ってます。
3.jpg
車庫の奥行きが短いので、本来は4800mmのものを300mm短くした特注品です!エヘン
車庫にもスパイダーくんにもピッタンコでした。

製品情報は
http://www.academycorp.jp/index.html
を御覧ください。

これ、アルミ骨格ポリカ屋根のカーポートでホコリに悩んでいる人にもお勧めな製品コンセプトだと思うんですよね~。
しっかりした製品ですのでお勧めデス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0