春です [Spiderドライブ]

車がキレイだと、乗りたくなりますよね~。

で、磨いてから1日置いて、さ~て走るぞっと思ったら、
1.jpg
夜のうちに雨が降ったらしく、積もっていた花粉がマダラ模様に…が~ん

とりあえずガラスだけ水かけてきれいにして出発~
当然オープンです。
今ぐらいが一番気持ちがいいんでしょうね。ディフレクターを倒すと調度良い感じで風が当たります。

目的地は、JAFのお楽しみクーポンでランチが安くなる某レストラン。か~ちゃんと久々の外食であります。
春休みだからか、子供連れのファミリーが多く店はほぼ満員です。

いつもの風景が戻りつつあるようで、少し安心しました。
お金をじゃんじゃん外で使って、被災地じゃないのに倒産!みたいなことを無くして、被災地の復興にも少しは役立ちたいなぁ~と思うわけなんですが…

理想と現実のギャップがかなり大きいのであります。が~ん

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0