初撮影散歩 [日記]

毎朝リフル(愛犬です)の散歩をしてます。

で、いつもは手ぶらですけど、勇気を振り絞ってカメラをぶら下げて散歩してみましたよ。
なにしろデカイので、何事ですか!という風体になっちゃうのです(^^ゞ
なので、近所ではウェストバッグに入れたままソソクサと歩き、公園に着いてから出しましたw
まずはこの照れを克服しないといけませんね。

公園では、いつも見るたびにこれは良い木だなぁ~と思ってた木を撮ってみましたよ。
SDIM0039
とても登りやすそうな木です。

けど、木に登ってはいけませんって書いてあるんですよ、ここ。
いちいちうるさいですねw

でも、子供はそんなこと聞きもしないってことは、木肌を見ればわかります。
内緒でどんどん登ればいいよ、子供なんだから。

で、ちりめんジワに浮いてる鴨を撮って帰ってきました。
SDIM0077
覚悟はしてたけどすげ~重い・・・箸より重いものは持たない主義なので、構えたまま露出いじってると腕がプルプルしてくるよ。

リフルもなんでこんなとこで止まってるん?って見上げてくるし、あまりじっくりは撮れないけど、たまに撮影散歩は楽しいかもしれないな~
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

tai-yama

登りやすそうな樹の臨場感が出ていますね。
全体を写そうとしないのがさらに良いのかも。私の場合はどうしても
全部を写そうとしてしまって、なんだかイマイチな写真になるので(笑)。
by tai-yama (2019-01-15 23:56) 

やなぼー

日本中、テレビもそうか!?
最近は、責任逃れの注意が溢れてますからね~
まあ、何でも人のせい、ってのが増えたからかな!?
(-_-;)
by やなぼー (2019-01-16 05:44) 

パグ太

tai-yamaさん、こんにちは~

ブログだと説明的な写真が必要ですしね。
でも、コンパニオンの「どこ」に感動しちゃったかがひと目で分かる写真もエエですぅ~w

by パグ太 (2019-01-16 12:56) 

パグ太

やなぼーさん、こんにちは~

いやはやもうどこに行っても「こどもの国」みたいです。ウルサクてしょうがない。
やっちゃダメなことを列挙するより、やって良いことを書いたほうが圧倒的に少なくて済むんじゃないかと思いますw
by パグ太 (2019-01-16 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント