ガソリン添加剤 [Spider整備]

きのこツァーの前に、これを
1.jpg
満タンのガソリンタンクに投入したのですよ。

バイクに入れようと買っておいたのだけど、車検切れちゃって寒くなってきたし、とうぶん乗らないよねということで、スパ君に入れてみました。

で、昨日5m前進してしばらく止まるという大渋滞の首都高でガソリン警告ランプ点灯。これってピンチ?
ギリギリまで洗浄しようと思って高速乗る前にわざと入れなかったのだけど、入れときゃ良かった~
しかも掲示板の行きたい方向は真っ赤っ赤・・・

仕方ないので、遠回りだけど下道は流れるであろう方向に曲がって適当なところで高速を降りて、最初に見つけたスタンドで満タン給油。

660km走行で59L。高速が多かったせいもあるだろうけど、山道で回したにしてはすごく良い。
もしかして、洗浄剤のおかげ?
エンジンのフィーリングには全く変化ないけど、きっと燃焼室がピカピカになったんだ!と思い込むことにしよう。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

カズ−

そうです。この手の添加剤は効果があったとの
思い込みが大事ですよね~。

by カズ− (2012-10-28 17:53) 

パグ太

カズーさん、ありがとうございます。
いわゆるブラシーボっちゅうやつですね(笑

by パグ太 (2012-10-28 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0