そして武藤彩未 [武藤彩未]

12月20日、彼女のライブが渋谷duo MUSIC EXCHANGEで行われました。

しかしチケットは当たっていたのに・・・
風邪ひいちゃってなかなか治らない。もしこの日に行って悪化することでもあれば、24日に控えるさくら学院のクリスマスライブががが
前日悩みまくって、結局友人に譲ったのでありますよ。残念無念。

ところがそのステージで発表されたのです、新事務所との契約が!

4年前に活動休止して海外に行っちゃった彩未さん。一人でも歌を聴いてくれる人がいる限り必ず帰ってくると言い残して・・・
そして1年前に個人での活動を再開。毎回後ろにきっちりとバンドを置いたステージを見せてくれました。
厳しいだろうに、それでもステージだけで勝負しようとする彼女は輝いて見えました。

そして、ようやくのこの発表ですよ!
この記念すべき日に見に行けなかったのは大変残念だったけれども、本当に嬉しいニュースであります。
同時に新曲と次回ライブも発表されました。

新曲はこちら


https://www.youtube.com/watch?v=6BRVyw01sXE
あっちこっちでレトロな曲調だと書いてあるのだけど、自分がレトロなもんでどこがレトロなのか全然分からない。これって普通に今どきだよね。えっ?w

そして、サイトもオープン
http://ayamimuto.com/
そこで、次回3/20ライブの先行受付中です。締切は26日までですぞ皆さん


で、観てないけど12/20@渋谷duo MUSIC EXCHANGEのセットリスト

1.パラレルワールド
2.Seventeen
3.桜ロマンス
4.宙
5.Daydreamin'
6.未来へのSign
7.永遠と瞬間
8.ミラクリエイション
9.Last Christmas
10.Run Run Run
11.交信曲第1番変ロ長調
12.彩りの夏
13.音のような言葉

 ENCORE

E1.雨音
E2.OWARI WA HAJIMARI

ベース:森光奏太
ギター:小川翔
キーボード:半田彬倫
ドラム:伊吹文裕

このセトリ~なんかすげぇ悔しいとしか・・・
ドラムの多田君、いなくなっちゃって寂しいなぁ。もう一緒にやらないのか・・・
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

tai-yama

ナウでヤングな私が聞いてもレトロかと(笑)。90年代前半な
イメージですね。風邪をひいても欲張りな私だったら両方
コンサート行くだろうなと(笑)。
by tai-yama (2019-12-25 23:25) 

パグ太

ナウでヤングなtai-yamaさんがレトロだと感じるなら相当ですねw
いやでも安心しましたよ。80年代と現代の橋渡しになる曲だってことじゃないですか!目論見通り。ぐふふ

悪寒ライダーですもんね。タフ杉ですw
by パグ太 (2019-12-26 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。