さくら学院 Summer LIVE 2019 ~夏のミュージック・アワー~ [さくら学院]

5月の転入式以来となるさくら学院のライブに行ってきましたよ。
IMG_7297.jpeg
その間、TOKYO IDOL FESTIVAL 2019と、ちゃおサマーフェスティバル2019に出演しているのですが、どちらも行かないことにしてるので久しぶりです。

今回はチケ番24という、さくら学院ライブでは初の2桁でございますよ!チケット見たとき手が震えましたw
というわけで、
IMG_7302.jpeg
こ~んな場所でありまして、こんなお爺ちゃんが彼女たちの視界にど~んと入ってしまって大変申し訳ありませんので、できるだけ目立たないようにしないと´Д` )
ただ、たぶんもう2度とない機会だと思いますので、しっかり見て記憶に留めたい!!

と思って始まったライブですが、やっぱりというか当然というか、あまりの眩しさに記憶がほとんどございません。断片が残っているだけですが、それを抱いて生きていきますw

嬉しかったのは「キラメキの雫」をやってくれたこと。華乃さんと爽葉香さんが転入した年の曲。
最後の5年目を頑張る2人がきらめいてました。
感動したのは「Carry On」。去年の曲で、歌もダンスも表情も、すべてが難しそうな曲なのだけど、本当に素晴らしかった!終わったとき、アウトロが消えていくまでしばらく無音で、そこからの大歓声と拍手に感情が揺すぶられたし、「Hana*Hana」も久しぶりに聴けてよかったなぁ~
いやはや全員が凄まじく成長しておりました。輝きがハンパないです今年のさくら学院・・・

それから、先日の公開授業(またしても法事で行けなかったけど)で習ったばかりの、一五一会というギターに似た楽器でメンバーの3人が伴奏しての「島人ぬ宝」も良かったなぁ~。い~や~さっさぁ~



さくら学院 Summer LIVE 2019 ~夏のミュージック・アワー~@マイナビBLITZ赤坂 2019.8.24 セットリスト

01.FLY AWAY
02.オトメゴコロ。
03.チャイム
04.School days
05.Hana*Hana
06.島人ぬ宝(BEGIN)
07.キラメキの雫
08.Friends
09.Carry on

ENCORE

E0.一五一会アロハのファッションショー
E1.ミュージック・アワー(ポルノグラフィティー)
E2.夢に向かって

ECvcEL1UUAAqpab.jpg
先輩3人が見に来てたのですね。真彩さん、お元気そうで何より!
ここなさんは、なんちゅう顔してるんだと思ったら、ライブ中の彼女の顔芸に更に磨きがかかってたことを思い出したw
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 4

羽根田

おじいちゃん 下手最前か〜い
by 羽根田 (2019-08-25 18:09) 

パグ太

羽根田さん、こんばんは~

すみません、2列めですm(_ _)m
まあ実質障害物なしでしたけど・・・
目の前美空さんと咲愛ちゃんが多かった。もうしむ・・・
by パグ太 (2019-08-25 18:41) 

tai-yama

赤坂BLITZはマイナビBLITZになっていたとは・・・
次回は一桁だったり。でも、運がなくなりそう(笑)。

by tai-yama (2019-08-25 23:47) 

パグ太

tai-yamaさん、おはようございます

そうなんですけど、いずれはライブハウスじゃなくなるようですよ。
一桁だと、たぶん現場でこと切れるので、その後の運は不要ですw
by パグ太 (2019-08-26 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。