JPLAY顛末 [オーディオ]

Windowsで動くネットワークオーディオソフトとして、たぶん最高峰の音質を誇るJPLAYですが、日本語のサポートデスクがあまりにも酷すぎて理解を超える言動が多く、辺境の当ブログにも規約違反だとメールを送りつけてきてました。
そのため、導入したもののその後何も書くことができず、当ブログを読んでもしJPLAYを導入しちゃった人がいたら、不愉快に遭遇させてしまって大変申し訳ないことをしたと思っておりました。


ところが、あまりの悪評がようやく本国のJPLAY代表に届いたようで、このたび日本語デスクの契約解除となりました。

http://asoyaji.blogspot.com/2019/08/jplay_1.html

まるで悪代官がお縄になった如くで、たいへん喜ばしいことであります。


JPLAY導入時にとてもお世話になった方々のブログほぼ全てが、JPLAYについて書くことができなくなっていた異常事態がようやく収束します。
ソフトとしては大変良いものですので、日本でのサポート体制が今後どうなるのかはわかりませんが、良い形に収まってくれればと思っています。

初めて音を出した瞬間のあの感動を、もっと沢山の人と共有したいものです。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

tai-yama

なんと導入記事を書いただけで文句が来るとは・・・・
ホワイトブログ認定になったり(笑)。
by tai-yama (2019-08-03 11:38) 

パグ太

tai-yamaさん、こんばんは~

いやもう言いたいことは山程・・・w
ウチみたいな、楽しかったことと好きなものしか書いてないブログは、ホワイト認定から外さないでもらいたいもんです
by パグ太 (2019-08-03 19:22) 

やなぼー

ちょいとチラ見しただけですが・・・
酷いもんですね~(-_-;)
自分の落ち度も認めず、なにかっつうと、ビービーギャーギャーする
輩は、最近見慣れてきたけど・・・
by やなぼー (2019-08-04 06:12) 

パグ太

やなぼーさん、おはようございます

いやはやなんとも・・・
人の輪を広げるという商売の根本とは正反対の事やってましたからねぇ~┐('A` )┌
by パグ太 (2019-08-04 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント