丸鶏ショッピングツー [ツーリング(GSX-R750)]

もう無性に食べたい!どうにもこうにも我慢でき~ん!
というわけで、行ってまいりました。茨城県は石下にあるくろさわ

久々のバイクネタ!ほぼ5ヶ月ぶりであります。
当日朝にバイクカバーをめくったら、なんとカウルの上にネズミのフンがどっちゃり・・・が~ん
ごめんよ~バイク君(^^;
掃除もしなきゃならなくなっちゃって、てんやわんやで10時過ぎに出発。天気は最高であります。

外環乗って常磐道乗って谷和原で降りたら国道ひたすら北上という全く遊び心のない業務上ツーリングでありますが、リハビリですから・・・
1時間ちょっとで現着
IMG_5687.JPG
前回は支店である街道沿いのお店に行きましたが、今回は駅そばの本店。風情があります。
さすがに昼前に来ただけあって、品物はどっさりありました。嬉しいのなんのって(^^)
中くらいの丸鶏とモモ2本に手羽元4本購入して本日の目的は達成。

すぐ近くの「らーめんすすきの」でワンタンメン食べて
IMG_5690.JPG
鬼怒川の堤防沿いを走って帰ろうと考えていましたが、2年前の堤防決壊の影響が未だに残っており堤防付近はすべて工事中でした。
この辺一帯が浸水被害にあった場所なのです。あれだけ河川敷が広くて堤防も高いのに越えちゃうんですね。恐ろしいことです。

普段なら、近くで他に何かないかな?と探すところでありますが、今回は直帰!
なにせバイク用筋肉が消滅しておりまして、キツイのなんのって・・・
成り行き上K357で南下しましたが、来るときに走ったR294より大型トラックがいないので快適。
2時過ぎに帰宅してソファーで死にました。

夕食は~
IMG_5692.JPG
最高でした。うひひ
タグ:くろさわ
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

tai-yama

たっぷりのプロテインを摂取できたので、バイク用の筋肉も
復活ですね。次回はがっつりツーリングで(笑)。
by tai-yama (2017-10-28 19:43) 

やなぼー

あ~、腹減ってきたー(>_<)
ウチは、荒川の河岸段丘の上なんで、大丈夫なんですが・・・
先週は、下流の江戸の方が、ちょっと心配になるくらい水量が多かっ
たです。
by やなぼー (2017-10-29 06:05) 

パグ太

tai-yamaさん、こんにちは~

いまだに身体が痛いw
たった170kmでこの体たらくでありますので、次の目標は180kmでお願いします(^^;
by パグ太 (2017-10-29 13:51) 

パグ太

やなぼーさん、こんにちは~

たまには飯テロなんぞをw
川って暴れると大変なことになるんですねぇ。テレビの映像と平和になった現場がちょっと結びつかない感じでした。
by パグ太 (2017-10-29 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。