武藤さんからのプレゼント [武藤彩未]

メリークリスマス!

って、もう過ぎちゃいましたが・・・
皆さん、楽しい時間をお過ごしになったでしょうか。
ワタクシは、自分にプレゼントした、さくら学院のジグソーパズルを必死にやっておりましたよ。
IMG_4833.jpeg

そんなイブイブに武藤彩未さんのこんなツイートが発信されました。

「Merry Christmas Eve[exclamation]
素敵な夜を~〓by 彩未サンタ」

https://youtu.be/YeBysg2BQ4A

まる1年ぶりの彼女の歌声です。
ラストのクリスマスライブからちょうど1年になるんですねぇ~

もう幸せ!最近、涙腺がゆるゆるなもので・・・

そしてもう1曲

https://youtu.be/38oDUB7quXY
その前のツイートでは、こんな写真が。
C0bLtFWUAAA-4gM.jpg
SHUREのゴッパチにLogicですか・・・自作の打ち込みをバックに歌ったんでしょうかね。
最小限の機材での手作りだけど、昔以上に素晴らしいですよ。

ここから始まるんですね。彼女の新しい1歩は


そして本日、みごとに完成であります!
見本写真をゼッタイ見ないで作る!と決めていたので結構時間食った。ひ~
IMG_4842.jpeg
額買わないとな。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 6

tai-yama

1000pieceのジグソーパズル完成お見事です。
きっと、武藤さんもお祝に"(1000) Piece of my wish"を歌ってくれたの
かも。今井美樹さんの歌ですね。懐かしい。
by tai-yama (2016-12-26 23:22) 

Speakeasy

武藤さんはさくら学院時代も、遡って可憐Girl's時代も特に輝いている様に感じました。生徒会長だったからでは無く・・・個人的な思い入れなのかな??(笑)
私がBABYMETALからさくら学院に辿りついた時には、既に活動を停止していましたし、程無くアミューズとの契約を終了したことを知りました。何かこう悲しさが込み上げてきたのですが・・・そうですか、武藤さんがツイートされたのですね!非常に暖かくなる話題ありがとうございます!!

by Speakeasy (2016-12-26 23:47) 

パグ太

tai-yamaさん、おはようございます。

肩こっちゃってバキバキになりましたw

"(1000) Piece of my wish"って、上手いことおっしゃいますなぁ♪( ´▽`)
心にしみる歌ですよね。まるで今の彼女のための曲みたいです・・・
by パグ太 (2016-12-27 12:03) 

パグ太

Speakeasyさん、おはようございます!

沢山の壁があるのかもしれませんが、彼女はきっと全部乗り越えて戻ってくると思いますよ。
いつだって、みんなの生徒会長ですから
by パグ太 (2016-12-27 12:03) 

てんてん

こんにちは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 15:03) 

tomi_tomi

今年1年 ベビメタでお世話になりました!来年もよろしくお願いします。
by tomi_tomi (2016-12-31 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。