一周年 [BABYMETAL]

今年も
P5224184.jpg
サクランボがなりましたよ。去年は2個でしたが、今年は11個と大増産されました。

そういえば去年の今頃サクランボの記事を上げて、その時に初めてBABYMETALの事を書いたのです。
その頃、BABYMETALが気になって気になってもうどうしようもなくて、中毒患者のように動画を漁る自分が信じられない思いでありましたが、あれから今に至るまでずっと漁っていて更に漁る気マンマンであります。
持ち歌17曲しかないのに毎日聴いても全然飽きない。
最初にあった葛藤も、そんなもんに逡巡してる暇があったらさっさと楽しんでしまえと昔の自分に言ってやりたいです(爆

で、そんな自分を懐かしく思い出せるような動画が最近アップされまして話題になっております。

5/26追記 なんとジョーク動画があっさりと消されてしまいました。総統閣下は良くてバットマンはイカンのか。
なので、英語字幕バージョンが出てたので下に貼り付けときます。こちらもそのうち無くなる予感・・・

https://www.youtube.com/watch?t=17&v=TQpXI0ym_zk
これって、BABYMATLが出現してからこっち、ず~っと絶えることなく繰り返されてきた論争でありまして、メイト(BMファンのこと)としてはすでに耳タコなのですが、ネットのどこかでは今日も同じことが飽きもせず繰り返されているのでありますよ。
楽しいけりゃ、そんなことどうでもいいじゃんか!な話なのですが・・・

まあ、そういうことはあんまり大声で言わない方が、あとあとの自分のために良いと思うんですよね。
どうせすぐ堕ちちゃうんだから・・・いやマジで
タグ:さくらんぼ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

tai-yama

確かにメンバー3人と仮定すると楽器は弾いていないDEATHね。
でも、バックバンドもほぼ同じ人ですし、もうメンバーで良いのではと
思ったり。AKBやももクロとは違うものとして考えれば・・・・
by tai-yama (2015-05-22 23:15) 

パグ太

まさに同一人物の裏表のメタファーでありまして、私の通ってきた道程そのものなのであります。
まあ、3日ほどで簡単に落ちちゃいましたけどね(爆
今のライブを観ていただければ、バンドなのかとかアイドルなのかとかいう次元の話ではないということがお分かりいただけると思います(キリッ

他のアイドルに関しましては、テレビそのものをほとんど見てないので論評はさし控えます(微笑み

by パグ太 (2015-05-23 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DACを作ってみたMETROCK 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。