BABYMETAL北米ツアー終了 [BABYMETAL]

7/27のLAワンマンから始まり、ガガ様オープニングアクト5公演と続けてきた北米ツアーですが、ついにカナダモントリオールの「Heavy Montreal Festival」で終わりを告げました。
14867158744_afa6d75004_k.jpg
7月初旬開始したヨーロッパ・ツアーからほぼ1ヶ月半の間、流れてくるどうでも良いようなニュースに一喜一憂し、ライブ動画が上がってくる度に興奮していた日々に残念ながら終止符が打たれてしまいまして、これから何をヨスガに生きていけば良いのか分かりません。

とりあえず今朝やっとモントリオールのほぼ完全動画が上がっておりましたので、貼っておきましょう。消されてしまう可能性大ですが。

https://www.youtube.com/watch?v=FAodLTLZVyg
メギツネでSU-METALが投げたキツネのお面が、真上に上がってからMOAMETALを直撃しちゃったり、IDZでLEDA神にトラブルがあって、しょっぱなに破壊的な音が響いちゃってイントロのツインGが1本になってしまったりといろいろが記録されていて飽きません。
今回の神バンドは、現在のラインナップでは僕が一番好きな布陣でありましたので、演奏は最高であります。


ワールドツアーの最初のパリ・ケルン・ロンドン・ソニスフェアの頃と比べると、フロント3人共ずいぶん変わったように見えます。普通この年齢じゃありえない経験が、彼女達の今後の糧になるといいなぁ~と爺ちゃんは心から思うわけですよ。
9月の幕張がワールドツアーのシメになるのですが、その後は少し休んでほしいなぁ~。まだ中高生なのに、いくらなんでも働き過ぎですよねぇ。下の二人はさくら学園もあるし・・・


でもって、ワタクシもう完全に中毒でありまして、新たな刺激を求めてネットを徘徊する徘徊初老でもあるわけでありますが、ほとんど見尽くしてしまっております。

更にもっと高詳細で高音質のものが見たい聴きたい!いくらでもお布施するぞ!と信心しておるにもかかわらず、お布施しようにも材料が無さ過ぎるので、武道館、ヨーロッパ・ツアー、北米ツアーの動画媒体をとっとと出すように!いえ、出して下さいお願いします。

ということで、「おねだり大作戦」が大好きなうちのカミさんが萌え死にしているYUIMETALでも御覧ください。
376ddf799aaf613c621f10e349a6aa39.jpg
14869281652_f80c18af3a_k.jpgよんよん

タグ:BABYMETAL
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 6

tai-yama

サマソニのガガの公演はなぜかモモクロ (スポンサーの力?)。
9月でも幕張は暑いですよ~。
by tai-yama (2014-08-11 21:44) 

パグ太

tai-yamaさん、こんばんは~

ガガ様前座は可哀想でした。まさに修行・・・
日本国内でニュースになった以外に何かメリットあったのかなぁ~とちょっと思いますデス。
ももクロは良く知らんのですが、またスターライト姐さんも来ちゃうみたいですし、見に行く人大変だなぁ~と思いますw

どんなに暑かろうが、ベビメタを見ねば死にきれませぬ。
by パグ太 (2014-08-11 21:59) 

Kachi

もうあれですね、これだけたくさん見せられると私もついついパグ太さんの記事を心待ちにしてしまいます(^^;;
なんだか見てると大人なんだか子どもなんだかわからなくなる魔性を持ってますね。
世の男どもが虜になるのがわかった、と言ったら、私も◯◯コンの仲間入りか(笑)

Kachi//
by Kachi (2014-08-11 23:47) 

パグ太

Kachiさん、おはようございます!

どうもあちらこちらで散見されますが、普通の方はベビメタが好きになると何がしかの罪悪感に囚われてしまうようでして・・・(笑
私の場合はもともとメタル好きでありますから、これは素晴らしいメタル音楽だから聴くのであるという立派な免罪符があって安心なのでありますが、そうでない方は、自分を納得させる正しい理由を発明する必要があります。
頑張ってください(笑
by パグ太 (2014-08-12 09:41) 

かまりん

かなり病状が深刻ですね、幕張まで耐えてください。
私は8/17大阪のサマソニで彼女達に逢ってきますが、
肉眼で表情が確認できるぐらい近付けるのか不安です。
BABYMETAL見たいけど、暑いステージなんか出なくてイイからゆっくり休みとってもイイよ、って思ってたりします。

それにしてもなんなんでしょうね、私もファンになってから毎日曲を聞いてるんですけど、中毒にかかった様にリピートしてしまうこの魔力がありますよね、
by かまりん (2014-08-14 10:07) 

パグ太

かまりんさん、おはようございます。

重症というより末期といった方が適当な、人としてどうよ?という状況にありまして、定期的にyoutubeを開かないと禁断症状が出ます(笑
https://www.youtube.com/watch?v=-8E2Og78OIw
まさにこんな感じ↑ですね~。まあみなさん同じだと思いますが・・・ぐふ

幕張・・・長い、長すぎる!到底耐えられそうにありません。早くコンパクトデロリアンとかブルーレイデロリアンが出ないですかね~。暴れちゃいますよホント。
by パグ太 (2014-08-14 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0