パーツ到着 [R1100RS]

先日、ぶっ壊れたバイクですが、ようやく新しいスターターモーターが到着
1.jpg

ついでに、カムカバーからちょっとオイル漏れがあるので、ガスケットを一揃いとオイルフィルターとパッキンセットも一緒に購入。
今回は、こちらから
http://www.beemerboneyard.com/index.html
いつものイギリスの店からにしようと思っていたのですが、今はポンドよりドルがめちゃくちゃ安いので、こちらからに決定。
7/3にオーダー、7/5に発送、7/8に日本着。税関で開けられたりして時間食って、7/13に自宅に届きました。

今度は安物のメーカー不明品126ドルは止めて、純正同等品にして210ドル。
その他で合計256ドル。送料70ドル。関税700円でした。

しかし、この暑さでは作業やる気まったくゼロ…
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

カズ−

パーツが到着し、バイク復活の日も近いですね。
バイク乗るにはチョット暑い日々ですが、、、。
by カズ− (2011-07-14 19:56) 

HIRO

こんにちは。
円高が嬉しいですね。
by HIRO (2011-07-14 21:18) 

パグ太

カズーさん
昨日、日が暮れてからゴソゴソと作業して、モーターは載せ終わりました~。
やっと自力で動くようになりました。w
直ると乗りたくなるわけでして、いくらかは涼しそうなメッシュのウェアーをポチっとしちゃいました。

HIROさん
すさまじい円高ですね!
日本にとっては大変だとは思うのですが、個人的には非常に嬉しい…
今のうちに高めのパーツを集めたいのですが、こういう時に限って先立つモノが~orz

by パグ太 (2011-07-16 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブックカバーバイクのオイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。